お知らせ

投稿日:

ダンプ運転手として忠興建材で働く魅力とは?

福島県本宮市を拠点に県内各地で活動する私たちは、新たなダンプドライバーを求人中です。
今回は、求職中の方に向けて忠興建材で働くメリットをご紹介いたします。

忠興建材で働く魅力ポイントとは

◎経験者・未経験者を問わず活躍できる

大型自動車免許をおもちであれば、どなたもダンプドライバーとして活躍することが可能です。
慣れないうちは先輩スタッフがマンツーマンで指導いたしますのでご安心ください。

◎車両のメンテナンススキルも身につく

弊社では、代表直々にメンテナンスの方法を伝授いたします!
働きながら新しい技術を習得したいという方にはピッタリの職場ですよ。

◎福利厚生が充実している

雇用保険や労災保険のご用意をはじめ、退職金制度・各種手当なども整っております。

ぜひご応募を!

興味のある方は、ぜひ忠興建材の求人にご応募ください!
産業廃棄物の収集運搬や残土処理などの業務を通じて、ともに大きく成長しましょう!

みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

産業廃棄物収集運搬・残土処理は福島県本宮市の忠興建材|ダンプドライバー求人中
忠興建材
【事業所】〒969-1203 福島県本宮市白岩字柳内189-2
TEL:0243-44-2538  FAX:0243-44-2583
直通:090-3759-3206

お知らせ

関連記事

【求人募集】若手が活躍できる職場です!

【求人募集】若手が活躍できる職場です!

こんにちは!福島県本宮市の忠興建材です。 弊社は、合材骨材製品・産業廃棄物の収集運搬のほか、残土処理 …

【求人】ダンプドライバーとして活躍しませんか?

【求人】ダンプドライバーとして活躍しませ…

福島県本宮市の『忠興建材』では、ただいま新規ドライバーを募集しております。 忠興建材の求人 どんな仕 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

忠興建材では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報