投稿日:2022年5月4日

ダンプドライバー経験者必見!忠興建材の求人の魅力とは?

こんにちは!
福島県本宮市を拠点に、合材骨材製品・産業廃棄物の収集運搬、残土処理受け入れなどを承っております、忠興建材です。
転職を考えているダンプドライバー経験者の方にとって重要なのは、「その会社で働きたいと思えるかどうか」という点ですよね。
そこで今回は「ダンプドライバー経験者必見!忠興建材の求人の魅力とは?」をテーマに、弊社求人の魅力についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

経験を生かして働ける


同業への転職を希望される方の中には、「前職の経験を生かしたい!」と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
忠興建材では、道路の改修・改良工事に伴い発生する合材骨材製品・産業廃棄物の収集運搬を行っております。
残土や廃材、コンクリートくずやアスファルトガラなど、取り扱う品目は多岐にわたりますので、ダンプドライバーとしての経験が生きる場面はきっとあります!
他にも、弊社代表が車のメンテナンス方法もお教えいたしますので、新しい技術を身につけることも可能です。

能力や経験に応じた優遇がある

これまでダンプドライバーとして活躍された方は、培ってきた能力や経験を考慮してもらいたいと考えますよね。
忠興建材では、応募者様のこれまでの経験やお持ちの能力を考慮して給与を決定いたしますのでご安心ください!
また、昇給制度もありますので、頑張りや経験値の向上が給与に反映されます。
そのため、モチベーションを高く保ちながら作業に従事していただけますよ。

各種手当の充実

同業への転職を志す方の中には「手当がしっかり支給される会社がいいなぁ……」と考える方もいらっしゃるでしょう。
忠興建材では、通勤手当や残業手当、扶養手当といった主要な手当の支給はもちろん、電話手当や皆勤手当の支給も行っております。
従業員の皆さんに日々安心して業務に当たってもらいたいという思いから、各種手当を充実させております。
この点も、弊社求人の魅力です。

【求人】ダンプドライバー募集中!


ただいま弊社では、ダンプドライバーとして勤務していただける方を募集しております。
大型自動車免許をお持ちの方であれば、業務経験の有無は不問です。
経験者の方は、即戦力として作業に従事していただきます。
これまでの経験や能力を考慮し、給与面で優遇いたしますのでご安心ください。
安心して長く働いていただける環境を整えてお待ちしております。
まずはお気軽にご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

福島県の残土処理・残土処分はお任せください

福島県の残土処理・残土処分なら、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社では、道路の改修・改良工事に伴い生じる産業廃棄物の収集運搬をメインに請け負っております。
残土や山砂・廃材・アスファルト合材骨材製品や、コンクリートくず・アスファルトガラ・砕石・木くず・鉄くずなど、幅広く対応しております。
産業廃棄物の収集運搬、残土処理・残土処分でお困りの際は、ぜひ弊社にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

産業廃棄物収集運搬・残土処理は福島県本宮市の忠興建材|ダンプドライバー求人中
忠興建材
【事業所】〒969-1203 福島県本宮市白岩字柳内189-2
TEL:0243-44-2538  FAX:0243-44-2583
直通:090-3759-3206


関連記事

ダンプ運転手として忠興建材で働く魅力とは?

ダンプ運転手として忠興建材で働く魅力とは…

福島県本宮市を拠点に県内各地で活動する私たちは、新たなダンプドライバーを求人中です。 今回は、求職中 …

ダンプドライバーの求人!

ダンプドライバーの求人!

こんにちは!福島県本宮市の忠興建材です。 弊社は、合材骨材製品・産業廃棄物の収集運搬のほか、残土処理 …

【求人募集】若手が活躍できる職場です!

【求人募集】若手が活躍できる職場です!

こんにちは!福島県本宮市の忠興建材です。 弊社は、合材骨材製品・産業廃棄物の収集運搬のほか、残土処理 …

お問い合わせ  採用情報