投稿日:2022年5月1日

教えて!ダンプドライバーとして長く働くコツ

こんにちは!
福島県本宮市を拠点に、合材骨材製品・産業廃棄物の収集運搬、残土処理受け入れなどを承っております、忠興建材です。
ダンプドライバーの仕事にどのようなイメージをお持ちでしょうか?
肉体労働で大変そうだといったイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
どのような仕事においても、いかに楽しく、長く働けるかが重要です。
そこで今回は、「教えて!ダンプドライバーとして長く働くコツ」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

日々の健康管理を心掛ける


車両の運転が主な業務であるダンプドライバーにとって、健康は何よりも大切です。
睡眠不足で事故を起こしたり、体調不良で休んで会社やお客様に迷惑をかけたりすれば、会社にも居づらくなりますよね。
日々の健康管理に気を配ることが、長く働くためのポイントといえるでしょう。

安全運転を徹底する

安全運転を怠り、事故を起こすことはあってはならないことです。
進退の話にもなりかねません。
車両の運転が主な業務であるダンプドライバーにとって、安全運転は長く働くうえで最大のポイントです。

楽しんで一人の時間を過ごす

ダンプドライバーは、業務時間内のほとんどを一人で過ごします。
一人の時間を苦痛に思わず、いかに楽しめるかがポイントです。
一人の時間を楽しむことができれば、仕事も長く続けられるでしょう。

【求人】ダンプドライバー大募集!


ただいま弊社では、ダンプドライバーを複数名採用予定です。
業務には大型自動車運転免許が必要ですが、業務経験の有無は問いません。
未経験者の方には、入社後に一から丁寧に研修・サポートできる体制を整えています。
ダンプドライバーとして活躍したいという方は、奮ってご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

福島県の産業廃棄物の収集運搬はお任せください

福島県で産業廃棄物の収集運搬業者をお探しなら、ぜひ弊社にご相談ください。
ベテランドライバーが大型ダンプを駆使し、安全に運搬いたします。
弊社で取り扱う品目は下記のとおりです。
・残土
・山砂
・廃材
・アスファルト合材骨材製品
・コンクリートくず
・アスファルトガラ
・砕石
・木くず
・鉄くずなど
道路の改修・改良工事などで生じる合材骨材製品・産業廃棄物の収集運搬、残土処理・残土処分は、弊社にお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

産業廃棄物収集運搬・残土処理は福島県本宮市の忠興建材|ダンプドライバー求人中
忠興建材
【事業所】〒969-1203 福島県本宮市白岩字柳内189-2
TEL:0243-44-2538  FAX:0243-44-2583
直通:090-3759-3206


関連記事

【求人募集】若手が活躍できる職場です!

【求人募集】若手が活躍できる職場です!

こんにちは!福島県本宮市の忠興建材です。 弊社は、合材骨材製品・産業廃棄物の収集運搬のほか、残土処理 …

【求人募集】安心して働ける環境です!

【求人募集】安心して働ける環境です!

こんにちは!忠興建材です。 弊社は福島県本宮市に事業所を構え、合材骨材製品・産業廃棄物の収集運搬をメ …

ダンプ運転手として忠興建材で働く魅力とは?

ダンプ運転手として忠興建材で働く魅力とは…

福島県本宮市を拠点に県内各地で活動する私たちは、新たなダンプドライバーを求人中です。 今回は、求職中 …

お問い合わせ  採用情報