お知らせ

投稿日:

ダンプドライバーの求人!

こんにちは!福島県本宮市の忠興建材です。
弊社は、合材骨材製品・産業廃棄物の収集運搬のほか、残土処理にも携わっています。

ただいま弊社では、ダンプドライバーを募集しています。
長期勤続によるキャリア形成のため、若年層を募集・採用いたします。

ダンプドライバーを求人募集!

こんな方におすすめ!

◎大型自動車免許を持っている方
◎ダンプドライバーの経験者の方
◎未経験だけどダンプドライバーとして働きたい方
大型自動車免許をお持ちで、意欲のある方であればチャレンジ可能です。
経験のある即戦力になる方を歓迎していますが、長く働きたいという意欲のある方でしたら未経験者でも積極的に採用いたします。

こんなメリットも!

車のメンテナンスについて弊社代表が教えるので、ダンプドライバーのエキスパートになれます。
電話手当、皆勤手当、扶養手当、残業手当などの諸手当も充実しています。
スタッフの仲がよくて働きやすい雰囲気の職場です。
8t車・10t車での業務となりますので、車好きの方にとってうれしい環境ですね。

皆さまと一緒に働けるのを楽しみにしていますので、ぜひ弊社求人にご応募ください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

産業廃棄物収集運搬・残土処理は福島県本宮市の忠興建材|ダンプドライバー求人中
忠興建材
【事業所】〒969-1203 福島県本宮市白岩字柳内189-2
TEL:0243-44-2538  FAX:0243-44-2583
直通:090-3759-3206

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

忠興建材では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人】ダンプドライバーとして活躍しませんか?

【求人】ダンプドライバーとして活躍しませ…

福島県本宮市の『忠興建材』では、ただいま新規ドライバーを募集しております。 忠興建材の求人 どんな仕 …

【求人募集】安心して働ける環境です!

【求人募集】安心して働ける環境です!

こんにちは!忠興建材です。 弊社は福島県本宮市に事業所を構え、合材骨材製品・産業廃棄物の収集運搬をメ …

お問い合わせ  採用情報