お知らせ

投稿日:

【求人募集】若手が活躍できる職場です!

こんにちは!福島県本宮市の忠興建材です。
弊社は、合材骨材製品・産業廃棄物の収集運搬のほか、残土処理にも携わっています。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

『若い力』を求めております!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

スタッフ一人ひとりが輝ける職場

弊社はスタッフ全員が働きやすい会社づくりに力を入れております。
年齢に関わらず、スタッフ一人ひとりが輝ける職場となっております。
未経験から入社される方には、プロのドライバーになれるように先輩スタッフがしっかりとサポートします。
「若いうちから手に職をつけたい」
「若くても活躍できる職場で働きたい」
などとお考えの方、弊社でその希望を叶えませんか?

諸手当や保険・福利厚生

スタッフが安心して働ける職場環境づくりの取り組みの一つとして、諸手当や保険・福利厚生を充実させております。
日曜日や祝日など、主要なお休みもしっかりとカバーしておりますので、腰を据えて長く働いていただける環境です。

新たな仲間とともに働ける日を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

産業廃棄物収集運搬・残土処理は福島県本宮市の忠興建材|ダンプドライバー求人中
忠興建材
【事業所】〒969-1203 福島県本宮市白岩字柳内189-2
TEL:0243-44-2538  FAX:0243-44-2583
直通:090-3759-3206

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

忠興建材では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人】ダンプドライバーとして活躍しませんか?

【求人】ダンプドライバーとして活躍しませ…

福島県本宮市の『忠興建材』では、ただいま新規ドライバーを募集しております。 忠興建材の求人 どんな仕 …

ダンプ運転手として忠興建材で働く魅力とは?

ダンプ運転手として忠興建材で働く魅力とは…

福島県本宮市を拠点に県内各地で活動する私たちは、新たなダンプドライバーを求人中です。 今回は、求職中 …

お問い合わせ  採用情報