投稿日:2022年4月10日

優良な残土処理業者の特徴とは?

こんにちは!
福島県本宮市を拠点に、合材骨材製品・産業廃棄物の収集運搬、残土処理受け入れなどを承っております、忠興建材です。
残土処理・残土処分の依頼が必要になったとき、どの業者に頼めばいいか分からないとお困りの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「優良な残土処理業者の特徴とは?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

法律を遵守している業者


残土処理は、「残土条例」に従って行います。
定められた条例は、都道府県によって対象や必要事項が異なります。
そのため、それぞれの地域における条例をしっかりと確認しておかなければなりません。
依頼する前に、過去に改善命令や注意などを受けたことがない業者であるかなど、確認しておくことが大切です。

業歴が長く信頼できる業者

業歴の浅い業者が優良でない業者というわけではありません。
しかし業歴が長い業者は、お客様に信頼され続けている業者という意味で、安心して依頼できます。
業歴が長ければ、豊富な実績があるでしょう。
また、さまざまな経験を積み、培った知識や技術を持っています。
依頼する前に、業歴や設立年月日、実績などにも注目してみましょう。

福島県の残土処理・残土処分はお任せください


残土処理・残土処分でお困りごとはございませんか?
合材骨材製品・産業廃棄物の収集運搬を主力業務とする弊社では、残土処理・残土処分も手掛けております。
整地が必要な土地への再利用など、弊社で適切に処理いたします。
福島県の残土処理・残土処分は、ぜひ弊社にご相談ください。
業界歴約42年の代表を筆頭に、豊富な経験を生かした柔軟な対応で、皆様のご期待にお応えします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】ダンプドライバーなら忠興建材で!

ただいま弊社では、ダンプドライバーとして一緒に働いてくださる方を募集しております。
入社後は、合材骨材製品・産業廃棄物、土砂などの運搬に携わっていただきます。
ご応募にあたり、学歴や経験の有無は問いません。
大型自動車免許をお持ちであれば、未経験者の方からのご応募も大歓迎です。
マンツーマンで一から丁寧に仕事をお教えします。
未経験から安心して就業できる環境です。
経験や能力により、経験者の方は、給与面でも優遇いたします。
ダンプドライバーとして活躍されたい方は、ぜひ奮ってご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

産業廃棄物収集運搬・残土処理は福島県本宮市の忠興建材|ダンプドライバー求人中
忠興建材
【事業所】〒969-1203 福島県本宮市白岩字柳内189-2
TEL:0243-44-2538  FAX:0243-44-2583
直通:090-3759-3206


関連記事

ダンプドライバーの求人!

ダンプドライバーの求人!

こんにちは!福島県本宮市の忠興建材です。 弊社は、合材骨材製品・産業廃棄物の収集運搬のほか、残土処理 …

ダンプ運転手として忠興建材で働く魅力とは?

ダンプ運転手として忠興建材で働く魅力とは…

福島県本宮市を拠点に県内各地で活動する私たちは、新たなダンプドライバーを求人中です。 今回は、求職中 …

【求人募集】安心して働ける環境です!

【求人募集】安心して働ける環境です!

こんにちは!忠興建材です。 弊社は福島県本宮市に事業所を構え、合材骨材製品・産業廃棄物の収集運搬をメ …

お問い合わせ  採用情報